雑談:ミステリーとクラウドファンディングの話題(そのご)

http://d.hatena.ne.jp/tiwwdRnpvs/20161024

 このエントリの続きです。
 一月十四日、クラウドファンディング
お返しということで、私一人のために
ライブをやっていただきました。

 練習用のスタジオを借り、
至近距離で浴びるように音楽を聴きました。
島田荘司さんの長編ミステリー「異邦の騎士」でも知られる
名曲Romantic Warriorなどなど、
リクエストに応えていただいたのです。

この経験を言葉にするのは、かなり難しいです。
「楽しかったなー」のひとことで終わってしまいます。
時間の余裕ができたら、文章で書き残そうと考えているのですが。

 録画はしたのですが、画質も音質もあまり良くないし、
そもそも、ネットにあげるのは著作権とか肖像権とかの
問題がありそうですし……。

 ということで、とりあえずは文章や動画や音声の代わりに
写真を一枚だけ載せておきます。記念として持ち帰った
Romantic Warriorの楽譜です。